名刺制作続き・・・・文字はんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・


いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです










こんにちはーーsariです!!





今日はいい天気ですーーーー音譜

秋のにおいがするね!


うふふふ
秋が一番好きさドキドキ






さて
はんこ


昨日の名刺作りの続きを黙々と進めています。



デザフェス用に20枚以上は作りたいのでがんばります!!



スタカニは
もし行くなら8日なので
その時にも(行くなら!)こっそり持っていこうかな・・・


あああああ
行きたいなあ・・・

娘達を連れていかなきゃなので、
迷っているのですよ

連れて行ったら絶対大変だもの!!!!






ああ!
はんこですね

(話が脱線しちゃいました)


文字を彫りましたよ。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092615130000.jpg



うーん
あんまり可愛く書けなかった・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092615460000.jpg




とりあえず彫れたので
名刺と合わせてみる


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092616040000.jpg



こんな感じ・・・?



まだ
寂しいなぁ。




どうしよう・・・




ブログURLはんこも作り直しました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092622100000.jpg



細すぎて捺しにくかった・・・・ガクリ


持ち手つけたい・・・・・




あ!順位ちょっと上がった!嬉しい。ありがとうございます。





お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村