名刺制作☆重ね捺しでキノコうさぎはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです










こんにちはーーsariです!!




雨降っています~~わあ


幼稚園のお迎えは歩きなので
悲しいです。






さて
はんこ


名刺作り・・・


うさちゃん彫れました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092519020000.jpg



捺しましょう捺しましょうキラキラ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092519090000.jpg


かっわいい~~~~音譜
(自分で褒めとこう・・・)




普段なら、
きのこ部分は彫ってしまわないのですが、
名刺用なので

重ね捺しします。


一緒に写っているはんこが
重ね捺しパーツにへ



彫り終わっているので
これも捺しちゃう!!



ぺたイチゴケーキ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092519570000.jpg




インクの赤が無かったですガクリ


きのこといえば赤なのに・・・


残念



ううーーん
まだ寂しいな・・・と
さらに
重ね捺しパーツを作って・・・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092520060000.jpg




草も捺しましたラブラブ



うわああ
どんどん作れるね

楽しいラブ




かたつむりの切手風はんこより重ね捺しが上手にできましたきのこ1


やっぱり練習するしかないですね。






引き続き名刺作り、


今度は文字を彫ります。





ぎゃああ、すごく下がっているじゃないですか!
しくしくしく・・・



お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村