かたつむりの切手風はんこ・・・をシールに☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです










こんにちはーーsariです!!





栗食べ過ぎてます・・・ガクリ





そろそろ
やめないといけません。

顔がプツプツしてきちゃいますからね・・・・






さて
昨日の続きから。


昨日のかたつむりの切手風はんこ


せっかくなので
ザイロンちゃんでシールにしました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092321450000.jpg

ザイロンちゃんは便利だのう・・・ひつじさん

とても気に入ったので
デザフェス販売用にもう一つ彫ることにしました。

重ね捺しのはんこもセットにしたら
楽しいかな音譜と思っています。




そしてそして、

先日のうさぎちゃんの新作キラキラ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092514430001.jpg



彫り進めています。



このうさちゃん、
新しい名刺にしようかと考えています。


スタカニもあるし、(まだ行けるかわからないけれど)
デザフェスも、名刺を一緒に置いてくださるということですので、

ここらで新しくしたいのです。




前の名刺を見ると
ヘタだな~~~~~って思ってしまいます。


それだけ、日々成長しているということでしょうか






でも
そうやってモタモタと仕事を増やすと
いつの間にか間に合わなくなるんですよねーー、
ほどほどにしないと・・・!!



一日が短いーーーービックリマーク




がんばりましょう







お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村