かたつむりの切手風はんこ・・・で重ね捺しに挑戦☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです










こんにちはーーsariです!!








栗!





また買ってしまった・・・ガクリ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092413010000.jpg
(真ん中の綺麗な色の栗は、今日拾った栗)


いや、
まだ今年2回目だし・・・


いつもよりは全然買ってないよう


あはははは




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*











さて

はんこ



今日は

かたつむりの切手風はんこ


下絵kirakira

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092318380000.jpg




転写しましたーー



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092318530000.jpg




そして
彫りました~~



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092319580000.jpg


枠のグネグネが彫りにくかったです我慢ぷー






捺してみよう・・・音譜


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092321180000.jpg


使った色は【よぞら】です


うふふふふ
にこにこカタツムリ三段ラブラブ



しかし
まだこれで終わりじゃないのですはぁとしゃン



上の写真に2つはんこが写っていますね!!




そうです!

重ね捺し

に挑戦です~~ねずみ




名刺を作った時に
キノコの部分を重ね捺ししたことありますが、
あまりやった事がないので

ドキドキしますね




捺してみよう・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092321190000.jpg




あ、
ズレました汗


まあ
ずれている方が
はんこらしいかな・・・?

使った色は【はちみつ】です



違う色もやってみようビックリマーク



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092321300000.jpg


【エスプレッソ】と【チェリーピンク】

おおお

この組み合わせはかわいいですね



あとは・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092321320000.jpg



うわ!!

こりゃあ失敗あせる



【スプリンググリーン】と【ガーネット】



逆ならよかったかも悔し泣き


組み合わせる色で全然雰囲気が変わりますね~~
面白いですきゃー

いろんな色のインクが欲しくなる~~~~きゃっ




うん!!

遊んだ遊んだイチゴケーキ
楽しかったキャ
重ね捺しを研究したいですね



って・・・

遊んでいる場合ではなかったのです



ラッピングをがんばらなくては・・・






お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


息抜きも大切なのです・・・

ラッピングがんばれのポチ
お待ちしています。