かえる発見♪ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです










こんにちはーー

いやああ
ちょっと楽しみなことがあってウキウキなのですよんkaeru

楽しみだなあ・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おちびの幼稚園は学校のとなり・・・・
毎日歩いて連れて行きます。


トコトコ歩いていくと
学校の塀があるのですが・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092614430001.jpg



あれ!?
なんか気配が・・・・




ポコポコと開いた穴の中・・・



カエルちゃんが・・・!!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092614430000.jpg




隠れているーーーー!!




ビックリして他の穴も見てみると・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092721460000.jpg




ここにもいたーーーーー!!´艸`*




娘と

かえるちゃんのおうちなんだね



なんていいながら歩いていきましたのっぺりうさぎ(ピンク)
三匹がぎゅうぎゅうに入っている穴もあったよーー

前からいたのかな・・・?












お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村