お名前はんこ【楽譜】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










こんにちはーーー
sariです☆




いやぁ~~
お名前はんこですね
(今日も・・・)






お名前はんこ【楽譜】





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082020390000.jpg



これはデザインに苦労しましたよ

実際に楽譜を見たりして描きました
・・・ははは




捺したところも見てみましょう´艸`*






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011080610170000.jpg

まあ
ほとんど隠れているのですが、

楽譜のうねりにあわせて
お名前もウネウネしていますにやにや






楽譜の線はもっと細い方が
お名前は見やすいと思いました;;;





でも
私にしては
なかなか頑張ったはんこですはぁとしゃン






これだ~~というデザインが浮かんだときは
やっぱり

楽しいし

嬉しい




ですね音譜












お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村