お名前はんこ【お花】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・



いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













こんにちは~~



sariです☆-( ^-゚)v










今日もお名前はんこですよーー
(いやああ、お名前ばかりで申し訳ないですーー)







お名前はんこ【お花】



ですーー





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011082020440000.jpg




小さいお花をプチプチ散らしてありますよ~~






持ち手も・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011080916210000.jpg




こんなお名前はんこなら、

キラキラハンカチキラキラ
とかに捺してもいいでしょう!!




もちろん
自分のノートとかにもどうぞラブラブ





まだお名前はんこ
続きます~~~~~~~~~~~~~~













お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村