色々な下絵☆下絵豊作♪ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










こんにちはーーー
sariです☆








さて
今日も頑張りますかきのこ2










最近はいい下絵がたくさん描けたので、
載せちゃおうと思います。








スマイルシリーズ☆&キノコ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011083014490002.jpg







初バンビちゃん音譜

ペロペロうさぎちゃん




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011083014490000.jpg






ドーナツかえるちゃん
&ペロペロうさぎちゃんその2
ラブラブ
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011083014490001.jpg






後は、
きのこはんこ単品で・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011083014500000.jpg






何か気になるのありましたか~~~~??










綺麗に写して彫りたいと思います。














お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村