持ち手作業の続き・・・☆ちびカエル画像 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・



いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
みんな!ポチが足りないぞ!!!
(消しゴムはんこランキングをチェックだぁビックリマーク








こんにちは~のっぺりうさぎ(ピンク)
sariです。












小さいかえるちゃんがいました~~きゃは



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081313380000.jpg




実はね?
写真には写っていないけど、

少し離れたところに、
もう2匹いますラブ



この場所は人気みたいですよかえる11



うれしいなぁ音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、
はんこは昨日の続きです。



ニスを買って来ました!!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081215400000.jpg



わたしの場合、
ニスは裏から塗りますよカエル
(横もこの時に塗りますよ)



なぜなら、
表からだと、裏を塗った時に、
もしニスが垂れたら・・・



はんこを捺してある表が汚れてしまうからです我慢ぷー
(やってしまった事があります・・・)





乾いたら表を塗って、



はんこを接着剤で接着します。





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081313350001.jpg




うふふ、できたじゅる・・





まだまだ、持ち手を付けていきますよ~~~~





にほんブログ村 トラコミュ カエルの広場へ
カエルの広場

アップ
カエル好き集まれ~~~!!!
カエル記事もチェックだぁ!!






お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 


1日1回!

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます 
あわわわ、下がってる下がってる!!