地味な持ち手作業☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ポチしてくれるとうれしいなぁ
(ブログ村ランキングに飛ぶよーー)








こんにちは~のっぺりうさぎ(ピンク)
sariです。










今日は画像が多めです。



よろしくお願いします☆









持ち手を作っていますよ!!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081114490000.jpg



地味に、ノコギリで切ります。
あああ・・・
電動なノコギリが欲しいです。

きっと、作業が楽になるんでしょうね~~



切った物を紙やすりで綺麗に整えます。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081115030000.jpg


綺麗になりましたかえる10



粉が目に入ると痛いので、気をつけてくださいね
(コンタクトレンズの方は、特に注意です)




今回は
着色しないで、エンボス加工とニスです。

なるべく、購入しやすい価格にしたいなぁと考えています。
持ち手を着色しているものは、それはそれは手間がかかるので、
やっぱりどうしても数はつくれなですしね。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081215320000.jpg


エンボスの粉をかけてあるので
白くなっていますね。



ヒーターをあてようかなーーと思ったら・・・


一つ持ち手が余っている・・・わあ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081215330000.jpg

ちゃんと、数にあわせて切ったはずなので、
彫ったはんこが何処かに紛れてしまったようです・・・えー
(迷子はどの子なんだろうか・・・)



あららら・・・
後でさがさなくっちゃ!!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081215370000.jpg



とりあえず、この子達だけでも
ヒーターを当てました。






今日の作業はここまで、



ちょっと迷子はんこを探しますね!









お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 


1日1回!

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます 



迷子ちゃん!見つかれ~~~!!