さらに持ち手☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・


いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
(消しゴムはんこランキングをチェックだぁビックリマーク








こんにちは~のっぺりうさぎ(ピンク)
sariです。












暑いです。
たまりません~~~我慢ぷー



デグもダラーーーーッとしていますよわあ





そんな中、今日もはんこです。







迷子のはんこ・・・







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081313360000.jpg




この中のどれかだったはずなのですが、
残った持ち手に当てはまらないのです。



おそらく、
先に持ち手に付けたはんこのどれかが、
間違っているようですね。





仕方ないので、
持ち手を新し作りましたよラブラブ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081414050001.jpg



結局、着色しました~~~~じゅる・・



やっぱり持ち手もカワイイ方がいいですからねぺこ






これもキラキラエンボス加工キラキラして、




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081414150000.jpg






ガツガツ、完成させてきたいと思いますはぁとしゃン




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081414160000.jpg

つやつや~~~~~
かわいいよーーーー音譜








お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 


1日1回!

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます