はんけしくん「カラコレ」使ってみました☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村














今日も2回目の更新ですね!











さて
はんこ。






いつもはほるナビ派ですが、
はんけしくんのカラコレで彫ってみました~~


やっぱり
新しい物は試してみたいでしょう?








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062909300000.jpg


ピンク、綺麗な色~~~~ ラブラブ
ピンクのカラコレはやわらかいタイプみたい









はい、彫れました~~




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062910020000.jpg







うーーーーーーーん



なんかね・・・

するする彫れますね。




あららららら~~~って彫れちゃうから
気をつけないと、ザクッといっちゃいます!




クリームを彫っているみたい

上級者向けな気がします。



慣れないから肩が凄くこりました・・・我慢ぷー



捺してみますね



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062910040000.jpg





おお~~
なんとかできました~



大きさは
このくらい

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062910040002.jpg






印面は、ピンクのおかげで綺麗にみえます。







はんけしくん
ねばりが強くて彫りにくいイメージでしたが
ソフトタイプは全然ちがいますね

ビックリしました。






私的には

もっと手ごたえがあるほうが好みかもしれません。







ハードタイプも試してみたいです!!















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーーCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ