お昼は小松菜青汁 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













ははは

こんにちは
sariです





今日も野菜ジュースいってみよ~~





今日はね、

小松菜青汁です!!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062911430000.jpg





材料は・・・



小松菜
キャベツ
レモン汁
豆乳



だってさ





小松菜は一袋使ったけれど
キャベツは4枚使いました。




どれどれ・・・

わーー

すでに凄いにおい!






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062911330000.jpg



動揺して
写真がブレたえー




もちろんカスも入れたよ。


豆乳もね。







さて・・・

飲むか・・・・・・・







(((( ;°Д°))))






ゴクゴク・・・







Σ(゚д゚;)









うぎゃわ~~~~~~~~~~!!




まずいーーーーーーー!!





なんじゃこりゃ~~
記録的まずさ!!
カスは入れちゃ
ダメェーーーーーー!!












(@_@)










ばったり・・・・・・・・・・・・・・・
















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーーCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ