いつもありがとうございます☆はんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












今日は二回目の更新ですね!





お昼のサラダほうれん草ジュース、
美味しかったなぁ・・・

また、違うレシピに挑戦したいです。


お!
そうだそうだ、一つ質問をいただきました~


ほうれん草のアクはどうするの?
ということですが、

ほうれん草も日々、改良されているのですね~~!!

私も驚いたのですが、
アクの少ない、サラダで(生で)食べられるほうれん草があるんですよ!

サラダほうれん草としてスーパーに売っています kaeru


普通のほうれん草より細くって、ルッコラみたいな感じです。





お試しあれ~~~~








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*













さて
はんこ







今日はいい下絵が描けたのです~~







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062809080000.jpg





これはお気に入りになりそう!!



張り切って彫りました ´艸`*





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062810020000.jpg




途中で、洗濯機の脱水をかけに行ったりして、
(二層式なので・・・)
休憩したけれど
何とか彫れました~~




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062810450000.jpg





よし
捺すぞ!






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062810480000.jpg





おおお~~~~

できたできたうきゃ






うんうん
さわやかキラキラはんこだ!





暑いからね!
こういうのを彫りたいですねアオキラ




ちなみに大きさは、








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062810490002.jpg



このくらいきゃー




細かかった~~ Cherry2



でも楽しい~~にへ






はんこ作りはやめられないね 笑い













お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーーCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ







ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②