お昼はサラダほうれん草ジュース☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












こんにちは
sariです☆










いやーーー!
暑いですね!!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062812210000.jpg


お昼ごはんを近くのスーパーに買いに
暑い中、お散歩してきました。






もう、汗びっしょり!








今日のお昼は



これ!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062813190000.jpg





サラダほうれん草ジュース!





朝ご飯の時、いつもにんじんリンゴジュースを飲んでいる私ですが・・・

今日はあんまり暑いので、お昼も野菜ジュースにしちゃいましたよ


材料は、
トマト
リンゴ
サラダほうれん草
レモン汁



お好みではちみつだって!
はちみつ無いや!!


まあ
いいか・・・








ジューサーでササッとできるのでいいですね~~





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062813240000.jpg



おおお・・・



凄い色だ。のっぺりうさぎ(緑)






ジューサーの中の野菜のカス・・・



なんか

もったいないよね!




ってことで


ええーーい
入れてしまえ~~~





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062813250000.jpg






わーーーはっはっは・・・

・・・・・




ドキドキ・・・


(((゜д゜;)))










飲むぞ!!



おーーー!





ゴクゴク・・・!







はわああああ!
意外に美味い!!





気まぐれで飲んでるセロリリンゴジュースより
美味い!





やったーーー
わーーいわーーい







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062813270000.jpg




ごちそうさまでした~~







これで午後も元気だぜ~~!











あとで
また更新します











お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーーCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ