エリンギビトのはんこ&アリに注意!!&カエル画像!! | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













こんばんは~
sariです☆





昨日の小松菜青汁は酷かった・・・

(;´▽`A``


もう、飲みたくないですね~ 我慢ぷー



今日のお昼は、サラダほうれん草ジュースにしました。
やっぱり美味しかったです。


でもね・・・
事件があったのですよ!


ジューサの機械はすぐに洗うのですが、
コップをのせる所に、ジュースの汁が一滴落ちていたんです。

今日は参観会だったので、後で拭けばいいやって急いで出掛けました。





プールで遊んでいる姿を見て
まあ、可愛いわ~見に行ってよかった~~と帰宅すると・・・






そのジュースの水滴に・・・・・














アリが・・・!!!













ごままままままーーーーって!!
(((( ;°Д°))))









悲鳴も出なかったです 泣







もう覚えられちゃったから、
気をつけないといけませんね!!















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*











さて
はんこ







エリンギビト






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062910120000.jpg






おおお~~~



これは

これこそ、フキダシを付ければよかった!!!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062910120001.jpg




ほるナビ ブラウンベースです




やっぱり
私はコレが一番好きな彫り心地です にやにや





落ち着くんですよね~~




色も美味しそうですし!
(謎)










今日のカエル

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011063017520000.jpg




うふふふ
はっけーーん!!


可愛いでしょう?












お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーーCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ