きのこ妖精発見☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・










いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











こんにちは
sariです☆









カッターの刃を新しくしました 音譜

切れ味は大切ですね



でも・・・

2回折っても切れ味がよくならない えー



変な物でも切ったかしら・・・・・・










*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:








さて、
コレは誰の顔でしょう ^^




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062311270000.jpg



分かりませんよね
(;^_^A






新しい子です




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062311260000.jpg
(ほるナビ BB)


きのこ妖精さん





うふふ
顔、綺麗に取れました

なんか
嬉しいですよね
こういうの





さあさあ

捺しますよ~~ kirakira


ポンッ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062311360000.jpg




封筒の隅に生息していただきました きのこ1






明日は日ごろのきのこ妖精の生活を覗いてみましょう

(なんじゃそりゃ)
















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
きのこ妖精のこともっとしりたいわ Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ





きのこ1きのこ1