ちょうちょはんこの練習!! | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・












いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











こんにちは
sariです☆






先日、ちょうちょが描けないと実感したので、
練習しました!!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062121220000.jpg

ううーーん
やっぱり変だよ。




それから、時間をかけて書き直したものを
やっとトレペに写しました。
(時間かかった~~(;´▽`A``)




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062121230001.jpg




形はなんとか、ちょうちょらしくなりました にこ

いいかもしれない!!






Thank Youの文字を入れようと思ったのですが、
ちょうちょの練習なのでやめました。




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062211030000.jpg



小さいので
すぐに彫れましたよ~~





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062214470000.jpg





ちゃんと彫れているといいな・・・


どきどき


ポンと捺します。




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062214480000.jpg




んん・・・


体の部分はもう少しはっきりさせた方がいいかもしれませんね~~







ちょうちょの下書きの時、
あんまり描けないもんだから






色々と落書きしまくって・・・・






彫りたいはんこが貯まりました







$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062214490000.jpg






描けないストレスのせいか

変わったキャラクターが多いですね・・・ ´艸`*









順番に彫りますよ うひ





暑いので、テンションが低いわたしでした・・・


















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみねぇ うふふ うへへCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ