きのこ妖精の日常☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・











いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











こんにちは
sariです☆






さあ
お待ちかね、
きのこ妖精ちゃんですよ



今日は予約で更新してみました。


ちゃんとできるかな??

どきどき





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062311410000.jpg
(ちょっと彫ってある・・・)



きのこ妖精は
きのこに紛れているのです



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062312170000.jpg





はい
彫れましたよ







早速、捺してみましょう!!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062312260000.jpg






あら、コレいいじゃない・・・





ふきだしって使いやすそう ´艸`*










あ!
きのこ妖精が何か言っているようです!!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062312300000.jpg




うんうん





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011062312300001.jpg






・・・・・・・・・・・・・・

あっそう





なんて遊んでしまったわぁ のっぺりうさぎ(水色)



たのしいな












お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみねぇ うふふ うへへCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ