うさぎはんこが小さくなったよ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
















こんばんは
sariです☆









今日もカエルがいました かえる10



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061215470000.jpg



見ていたら、もう1ぴき・・・





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061215470001.jpg



カナヘビさん じゅる・・



カナヘビさんの方が逃げていきました。





カエルがというよりは、
私が怖かったみたい ん~




大丈夫だよ、
食べたりしないよ 顔 ぽっ









*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:














うさぎはんこ、小さくなりました。






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061215360001.jpg

オムライスは関係ありませんよ~~ なぜ?






ポンッとバーサクラフトのあずきで捺します。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061215420000.jpg


うふふふ
できたできた キラキラ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061215430000.jpg



よく、細かくて凄いって言われますが、
実は、細かい方が楽です。 
私でけでしょうか・・・?












オークション落札ありがとうございました あひる
とっても嬉しいです ハート②
発送、がんばりま~~す






なんだか、住所枠が作りたい気分です。
でも・・・
持ち手も作らなきゃね !!











お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみねCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。