うさぎの住所&メッセ枠の下絵☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
















こんばんは
sariです☆











明日から幼稚園で水泳(水遊び)が始まります きのこ1




雨降らないといいなぁ~四つ葉










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









さて、はんこ。

文字の無いのを彫りたいわたし・・・







比較的得意だと思い込んでいる住所枠を作ることにしました。

作りたかったのがあるんです音譜





うさぎちゃんの住所&メッセ枠




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061313520000.jpg




可愛くなりそうでしょう?




うふふ
楽しみですラブラブ















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみねCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。







ペタしてね