うはぎはんこを小さくするよ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
















こんばんは
sariです☆







そうだそうだ
昨日、お団子食べたんです。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061012070000.jpg




私、お団子大好き ´艸`*

今住んでいるところは美味しいお団子やさん
多くて凄く嬉しい にやにや





たくさん食べちゃうぞ うひ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














さて、今日のはんこ


前に作ったお気に入りのうさぎちゃんのはんこを
小さくしました !!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061116240000.jpg




このうさぎはお気に入りなの



大きさ比べね・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061116240001.jpg



前の大きさは、名刺に入るサイズです。






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061120090002.jpg





ココまで彫れました。



明日、続きが出来るといいな うさ










お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみねCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。









ペタしてね








☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆☆星☆