いやな夢・・・☆お城はんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
















こんばんは
sariです☆







いやああ~~
夢を見ました きのこ2



文字がいっぱいのはんこを彫っていて、
全然上手く彫れなくて・・・


うーんうーんと悩み苦しみ、
ハッと目を覚ましたら、
夜中の1時でした 泣



リアルすぎて寝ていないと思う・・・ ・・・ははは



いーやーだーよーーー









*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:













そんなわけではんこ・・・




やる気が起こらない 汗









お城はんこを手描き風で・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060908140000.jpg
( ほるナビBB )





彫れた・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061016120000.jpg






・・・・・
どうかな・・・・・・?









$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061016160000.jpg




ちょいラフ過ぎたかな??





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061016170000.jpg





もっとスゴイお城を彫りたいなぁ~~











ヽ(゜▽、゜)ノ