うさぎはんこ完成☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
















こんばんは
sariです☆







今日、家の生垣の枝を切っていたら、
芋虫がたくさんいました 泣

何処にそんなに隠れているのさ!!










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











さて
はんこ
昨日の続きですよ のっぺりうさぎ(水色)








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060810120000.jpg




細かいところから彫りますが、
なぜか顔だけ後回しになりがちです。

顔は緊張するからでしょうか・・・








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060814070000.jpg
(ほるナビBB)




出来ました。

ホントはここでオイルで鉛筆の線を消すのですが、
私は、うっかり彫り残しが怖いので、インク付けちゃいます。
今回は線が細かいですからね~~~






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060814080000.jpg


インクはツキネコのバーサクラフトです。
最近はキラキラあずきキラキラがお気に入りです。


インクの方を持って、ポンポンと優しく付けてくださいね きゃー





ポン!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060814100000.jpg





うさちゃんできました~




ちょっとキツイ顔になるかと思ったら、
以外にも優しいお顔のうさぎさんになりました

USA うれしい USA








さて
今日はここまで










お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれ!大丈夫だ!! Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。







それじゃ
ペタしてね