文字強化訓練中☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・












いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村























こんにちは~
sariです☆




午後からお天気が悪くなってきました 泣


雨、降っちゃいますかね~~






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









さあ
今日はサクッと更新していきましょう にこ



なんかね、
文字にはまりつつあるようです・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060414350000.jpg





文字のはんこ苦手なので、
ここいらで強化していきたいです!!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060414390000.jpg







苦手でも、
数をこなせば何とかなると信じて !!





明日も文字はんこで行きますよ~~ キラキラ










お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれ! Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。








それじゃ

ペタしてね





イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ