お手紙ですはんこ(きのこ)☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・










いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

















こんにちは
sariです。



今日も昨日の訓練のつづき・・・
がんばるぞー のっぺりうさぎ(水色)


おーーー!







お手紙です はんこ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060418370000.jpg


お掃除がまだですね・・・





ペタッと

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060419260000.jpg



みんな大好き、キノコちゃんです。




今日は暑いんで、もうお風呂に入っちゃいました にやにや

何処にも出掛けないぞ!!













お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれ! Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。








それじゃ

ペタしてね





イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ