完成したヘッダーと新しい名刺☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・















いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













こんにちは
sariです☆






昨日は寝てしまいました。
うへへ





プレ企画のお品物、届いた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
完成したヘッダーと
発送前のお品物を記念にパシャっと写真に撮ってあるので、
載せておきます。



まずヘッダー

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060211450001.jpg

あのままでは少し寂しかったので、
リボンのはんこを作って捺しました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060211450000.jpg


リボンって、一つ捺すだけで華やかになりますよね~~~ リボン

なかなか難しい形なので
気合を入れて作らないとヘンテコになります。





そして名刺をお付けしました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060211470000.jpg


二種類あるうちのどちらかが入っていますからね 四つ葉





名刺にもリボン リボン
気に入ってしまいました わら







では
今日はここまで






お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれ! Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。