のだめorangeさんと交換会☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











こんばんは~
sariです。











プログのトップ画像を変更しました~~ 音譜



最近の作品や、プレ企画の作品
んん~~~~なかなかいい感じです。

( ゴメンナサイ、パソコンからしか見れません )













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










今日はプレ企画のお品物や
その他色々発送しに、郵便局に行ったのですが
帰ったらポストにステキなものが届いていました~~ ラブラブ






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060213440000.jpg




ステキなフェイクスイーツを制作されている
のだめ@orangeさんから!!





前にね、
チュロスを制作されていた時に、
一つ長さが小さくなっちゃって、欲しい人~~~って言っていらっしゃったので・・・

スイーツデコ&フェイクスイーツ好きなワタクシめが、
ずうずうしくも名乗りをあげたのでした ´艸`*

でも、ただ貰うだけじゃ申し訳ないので、交換会という事にしていただきました はぁとしゃン


私のは今日の午前中送ったのですよ~




地震があったり、引越ししていたりで、
遅くなってしまったんですよね にっこり





あわてすぎて、私の送ったはんこちゃん
写真撮って無かったかも・・・ えー





ドキドキで開けてみると
ひやーーー!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060217140000.jpg


こんなに入ってる!!



どうしよう・・・

私、こんなにはんこ送ってない! えー


もっと送ればよかった!!






ううう

一つずつ紹介させてください



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060217150004.jpg

そうこれ!チュロス 可愛いでしょう にへ
全然失敗じゃないですよ!!

嬉しい アオキラ


と思ったら・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060217150002.jpg

ちゃんと長いのも入ってるし!!
美味しそうだよ!!

もう!
のだめ@orangeさん優しすぎ!!

ありがとうございます 悔し泣き





そしてそして、


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060217150001.jpg


クッキーストラップ!!

チョコがかかっているよ~~ キラキラ

かーわーいーいー ハート

リボンがブルーだ!
きゃー

( おかしくなってきてる? わたし!! )



まだまだある!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060217150000.jpg


ぎゃあ!!
カプケ!!!

私、クッキーとカプケに弱いんです。
なぜ、知っているの!?


リボンもブルー好きな私のためにこの色なんですよね!!




ううう!
横から娘が狙っています!
危ないです!
渡しません!!


わたしのです!!!









そして最後に・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060217150003.jpg


たいやきーーー!!
ひゃーーーーこれもめちゃ好みです!

和物も好き!






は!


最後じゃなかった!!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011060217160000.jpg


手作りのシュシュだ!!

シュシュも作れるの?

スゴイな
これも可愛いよ~~
今日はこれ付けて寝よう てへ


のだめ@orangeさん~~
ありがとうございます キャッ☆


そしてスミマセン、こんなに!
私、追加ではんこを送りたい気分です。

( いえ、送ります )



ハンドメイドされている方って、
ココロが広くて、優しい方が多いように思います。


私も、そんな一人になりたい。




ステキなフェイクスイーツを制作されている
のだめ@orangeさんのブログは


アップこちら





遊びに行ってみてくださいね!







よーーーし
元気いっぱいもらったよ!!

明日からもがんばるぞ!!






プレ企画のお品物、本日発送しました~~
無事届きますように・・・







お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみ♪ Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。






ペタしてね