さらにヘッダー作り・・・☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











こんばんは~
sariです。












玄関にカエルちゃんがいました かえる10









$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011053114010000.jpg






これはアマガエルかな??





かわいいなあ 萌萌萌




ピョンピョン跳ねて行ったよ。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











さてはんこ






ヘッダー作りの続き



どうせなら、全部新しくしてしまえ!と






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011053111380000.jpg



デグにょろスタンプのも作ることに キラキラ
( 古いのは真っ黒でしょう・・・ )






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011053112040000.jpg





前に作ったのと合わせればいいや・・・











これも
もうチョイ何かはんこを捺した方がいいね 音譜










プレ企画のお品物、明日発送したいなぁ・・・









お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみ♪ Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。












イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ