消しゴムはんこでヘッダー作り・・・☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村











こんばんは~
sariです。










もう!
今日は寒くって、寒くって、
午前中に一回お風呂に浸かっても
ガタガタ震えていたsariです ん~











そんな中、
プレ企画の発送に向け
ヘッダーを作っていました。




だってね・・・




マグネットは消しゴムはんこじゃないでしょ?






いままでのヘッダーは使えないよね~~~ わあ








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011053110590000.jpg


サクサクっと作りましたとも キラキラ

作りたいときに、
サッと作れるのが、消しはんのいいところ USA





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011053114000000.jpg




いつもはんこの側面に使っているはんこと合わせて、









$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011053111160000.jpg




さらに
ポンポンと捺して、




・・・・・・








まだちょっと寂しいな・・・









もうチョイ
付け足そうと思います。














お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみ♪ Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
嬉しいです。







今日はここまで




それじゃ


ペタしてね