RoseGardenさんから届いたよ&交換会用はんこ☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
クリックよろしお願いします ケーキ01












こんにちは☆
sariです のっぺりうさぎ(ピンク)




いやあ~~~
今日は寒い!!
もうコタツからでられません!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日、素敵な物が届いちゃいました じゅる・・・!!!




いつも、私が、キャンバニさんのウサギや
ginhari sweetsさんのスイーツデコを購入している
Rose Gardenさんの
アンケートに答えてプレゼントをもらう企画で、
バラ ブレスウォッチ バラ
が当たっちゃいました!!





キラキラ じゃーーーん キラキラ
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101224_121846_ed.jpg


開けてみました。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101224_122028_ed.jpg


おおお~~~~!!


かわええええええ~~~~~~~~~!!




娘にモデルになってもらいましたよ 花

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101224_122504_ed.jpg



こんなキラキラかわいいの、
自分では絶対に買えないけど
もらっちゃったから
おもいっきり使おうと思っている私です じゅる・・


ありがとうございます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






そしてはんこ!!



凪さんのショップ名はんこ!!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101225_134329_ed.jpg


できてますよ
凪さん



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101225_134359_ed.jpg
ほるナビBB使用


どうですかね
どうですかね??


もう一つ、
マグネットも作ろうと思っています。





今年もあとわずか・・・ぺこ




がんばってまいりましょう



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
一日一回、パソコンからクリックしてください!!
喜びます じゅる・・



委託販売しています
東急東横線・大井町線:自由が丘駅・南口~徒歩2分
FETIAさま

ハンドメイド雑貨がいっぱいです!
よろしくおねがいします