交換会しました♪ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
クリックよろしお願いします ケーキ01













こんにちは~~初日の出
sariです☆



少し前になりますが・・・


regaloのみかさんと交換会をしました~~ sinratensei0316
みかさんは、羊毛フェルトを使って
素敵な物を制作されている作家さんですーー




届いた素敵ちゃんたちを紹介しますね~~ のっぺりうさぎ(水色)




キラキラ じゃーーん キラキラ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101226_125637.jpg



ひやーーーーーーーーーーー!!


たっぷりあるぅ~~~~~~~~~~~~~~~ 萌萌萌










一つずつ紹介をさせてくだされ!!

まずは・・・・・・・・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101231_150711_ed.jpg


桜餅ヒツジちゃん!!


きゅううう~~~~~んラブ
ときます!!

桜餅ですよ!!
可愛すぎです サボテンダー?

実家が和菓子やの私には
タマリマセン!!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101231_150809_ed.jpg

後ろ姿には
かわいい尻尾が!!

羊毛フェルトってすごい



ぎににににに!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




つづいては・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101231_151125_ed.jpg


エコバッグ!!



なんと
羊毛フェルトは
こんな風に 
布にもかわいいウサギさんをくっける事ができるのですね!


これまた
後ろ姿の尻尾がかわいいです~~ ハート②



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして
最後に!


われらが
デグオちゃんブローチ!!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101231_150906_ed.jpg



これは!!
なんということか!!!
デグーマウスのブローチなんて
見たことが無いです 泣き3


なんという完成度なの!



みかさんは何でも作れちゃうのです!






早速、
デグオにご対面です




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101231_150948_ed.jpg



ちょっと写真が暗いですが・・・・


デグちゃんも気に入ったようです。

ね?
そっくりでしょう きゃー


ううう
なんだか、私が送った物より
随分素敵な物たちが
届いてしまったような気が・・・・




私が送った物は・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101214_155506_ed.jpg


コチラの3つでした~~



可愛くラッピングしたとはいえ・・・






エビで鯛を釣る状態・・・







みかさん!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
全力で大切にします!!



みかさんのブログに
かわいいのいっぱいです!

みなさん
是非遊びに行ってみてくださ~~い


コチラ→



ああああ!
なんと
ひさしぶりの更新なのに
はんこちゃんがありませんでしたねーーー汗
作ったのあるんですが・・・





みなさま
来年も
よろしくおねがいします~~


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もよろしければ、パソコンから
クリックよろしくお願いします。
喜びます!!

委託販売しています
東急東横線・大井町線:自由が丘駅・南口~徒歩2分
FETIAさま

わたしのお気に入りはんこちゃん
たくさん置いてもらっています
よろしくね?

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴキャ