私らしさ全開にすると・・・☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もクリックよろしくお願いします。








こんにちはsariです!!
先日、アオアシラ?を討伐しました。(遅いですね・・・)









テンペって美味しいですねー
最近、はまっています うひ
ご存知ですか?




さてさて、はんこですが・・・
ひいおじいちゃんに頼まれて、
ウサギのはんこを彫っていました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101217_082622_ed.jpg
黒ナビ使用



最近よく登場するこのウサギはんこ、
ひいおじいちゃんが気に入って、
年賀状に使いたいんだそうです。 kaeru

急いでつくりました 汗




ほるナビ黒はかためで、
前はよく使っていたのですが、
最近はナチュラルブラウンばっかりでしたので、
ちょっと戸惑いました うへー


しかし、細い線も安心して彫れるので
心強いです~~


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101217_082549_ed.jpg


持ち手部分はどうせなら・・・と思って、
キラキラにしました~~



喜んでくれたようなので、
嬉しいです ぴかっ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして、
凪さんとの交換会用!

先日のウサギともう一つ、
ショップ名のはんこということなんですが・・・

私らしい、優しい感じでとの事でした・・・・・(よね?)
優しいのかどうかはよくわかりませんが・・・・・

私らしさ全開でいいのかしら・・・



下絵を描いてみましたてへ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101218_163314_ed.jpg


どうかしら・・・・凪さん


私の趣味全開なんですが・・・

なにかこうして欲しいとかありましたら、
遠慮なくおねがいします キャッ☆









ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
一日一回、パソコンからクリックしてください!!
喜びます じゅる・・


委託販売しています
東急東横線・大井町線:自由が丘駅・南口~徒歩2分
FETIAさま

ハンドメイド雑貨がいっぱいです!
よろしくおねがいします 



サクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボサクランボ