わや
おはこんばんちわ
マイペースな度合いでゆうと
かなりHIクラスな方ではないかなと自覚はしています
先月、久しぶりにブログを更新しようと思ってそれなりの長文なやつを作ったのにあとワンクリックな所で全消えしてしばらくは廃人になっていました
お久しぶりです
ケン爺です
現在6月なうです
実は今年の2月に札幌へ転勤しました
念願の北海道移住です♪
しかしアレだね
北海道は日が長いね!
東京と比べると日の出が30分早くて日の入りが30分遅いみたいです
とゆうことは1時間も長い☆
休みの日とかまだ明るいやとか思ってのんびりしていると時計見て8時とかでびっくり
日が長いって得した気分になるね^^
ラッキ~☆
今日は、な・ま・ら・快晴w
洗濯したし布団干したし洗車したしドライブだ!
爽やかすぎるぜ~☆
iPhoneからの投稿
ぷち修学旅行
こんばんわ
永遠の小学生ことケン爺です
お久しぶりです
きのう小学校以来の日光へ観光しに行ってきました
え~~~~~
うまく計算できませんけど24年前?ですか?
行った感想、ほとんど覚えていませんでした
当時の思いでといえば部屋でまくら投げをしたり女子部屋をのぞきにいったぐらいなもんです
道中は紅葉がキレイで気持ちの良いドライブでした♪
見ざる言わざる聞かざる
小学生の頃に見たものよりもだいぶ小さくなっていました
眠りねこも小っちゃかったです
五重塔
なんだっけこれ?
かめ
いろは坂
華厳の滝
さすがにここは少し覚えてました
テンション上がりました
華厳の滝かっこいいです
中禅寺湖サンセット
キレイだった~
竜頭ノ滝
マイナスイオンたっぷり
湯滝
マイナスイオン三昧です
朝たしか8時ぐらいに出発したのに、あっとゆうまに日没してしまいました
早すぎます
金精峠を越えて群馬県側に降りました
沼田でしばらく休憩して関越道の赤城高原でもつ煮を食べたらメチャクチャうまかった!
なんだかんだ家に着いたのは夜中の3時半
以上、1日36時間欲しいケン爺でした^^
iPhoneからの投稿



































