ケン爺~のまったり日記♪ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケン爺~のまったり日記♪
日常のできごと 感じたこと 思ってること 疑問に思うこと こころの声 などなど いろんなことを書いてみよおっかな~ ってゆ~かんじの思いつきで きままにやってこーかと思います^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
蒲田メルヘン
JR蒲田駅から
京急蒲田駅までの道中を
何者かがメルヘンにしてしまいました。
羽田空港へ行く際は
蒲田を通ってみては?
iPhoneからの投稿
秋のそら
そらの写真ばっかりですけど
と
なあーん (ー0ー)
iPhoneからの投稿
秋です
紅葉が楽しみだ ♪
iPhoneからの投稿
希望の缶詰
http://kibounowa.jp/seisan-kinoya.html
中身なにかな~♪♪
iPhoneからの投稿
石巻
東日本大震災から今日でまる7ヶ月になります。
前回復興支援に行ったのは3ヶ月前で、今回は2日目になります。
仕事が3連休取れたので短期で行きました。
7ヶ月経っても未だに手付かずな場所があちこち点在しています。
まだまだ復興には果てしなく時間がかかりそう。
今現在も被災地はあのままです。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする