ケン爺~のまったり日記♪ -3ページ目

さて





photo:01


誕生日プレゼントで貰ったコイツを、
とうとう使う時がきたようです。


これから使わせて頂きます^^



iPhoneからの投稿

今日のそら~





photo:01









photo:02









photo:03









photo:04









photo:05









photo:06


とネコ

にゃー!



iPhoneからの投稿

今日の朝~



photo:01


誕生日プレゼントで貰った防水iPhoneスピーカーでJAKE SHIMABUKUROな朝風呂♪♪



photo:02


&今日の空~



iPhoneからの投稿

散歩日和



最近ここち良い天気が続いてますよね~


散歩したくなりますよね~






鎌倉行って来ました^^


午前中は寒くて曇ってたけど


午後からはスカッと晴れました~♪


北鎌倉でお寺を散歩してたらトンボがとまったよ!

photo:01





人も少なくてゆるやかな時間をゆっくり味わって気持ちよく散歩してました^^

photo:02




photo:03





北鎌から歩いて銭洗辨財天に行って銭を洗ってその銭を有意義に使って飲んだラムネは格別ですよね^^

photo:04




photo:05





鎌倉まで歩いて小町通りを散策
お腹すいた
ややあやしげな定食屋みたいな所でランチ。
色んな意味でおもしろかった♪

photo:06





今日の珍動物

photo:07





江の島からの夕陽はいつ見てもキレイ♪

photo:08





今日の珍動物 2

photo:09




photo:10




photo:11


ぽっちゃりすぎやろ!^^



マイ フェイバリット マウントフジ ビュー スポット

photo:12




photo:13






晴れてよかった~^^


iPhoneからの投稿

また来ちゃった



photo:01




photo:02




川崎にある帯広亭の炭火焼豚丼


作ってるのはみんな中国人


ヘビロテぎみだリサイクル



iPhoneからの投稿