多次元的わたし | 出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)

最近やっとさ、

人間(魂?)とは多次元的な存在である。

ってのがわかってきたよ(*´ω`*)

人間ってさ、

悟ってる状態にあることもあれば、

怒り狂う時だってあるし、

喜びに溢れてる時だって、

ムラムラしてる時だってある💓

でさ、

さっき思ったんだけど、

これって、

仏教でいう、

『六道』

と、おんなじなのかもわかんないんだけど(*^^*)
(ごめん、仏教全然詳しくないから、違ってたらごめんなんだけど(笑))

人間ってさ、

わかったと思ったら、

感情に振り回されて、

わかんない状態になったりしてさ(笑)

つまり人間って、

周波数の違うとこに、

行ったり来たりするんだよね(*^^*)

で、

それでいいんだよ(*^^*)

わかりやすく言うとさ、

『わたしたちはひとつです。』

って思うときもあればさ、

『なにアイツ!マジムカつく!

死ね‼』

って思う時も、

あるでしょ?(笑)

おれはあるwww(*≧∀≦*)

で、

ほんとはそれでいいんだけど、

ほら、

なんかさ、

世間の流れ的にさ、

『良いものがいい』

『高いものがすばらしい』

『低いものはダメよ~ダメダメ❤』

みたいのあるでしょ?

あれにさ、

俺たちはあれに、

翻弄されちゃってるわけさ(*´ω`*)

あれにあたふたしちゃってんの(*´ω`*)

でね、

『人は多次元的な存在である』

ってのは、

よーするにさ、

『人は神であり、悪魔である。人でありけだものである。』

ってことなんだよね(笑)

ワンネスってのはさ、

全部自分だ

ってことなんだからさ、

全部自分なんだよ(*´ω`*)

自分が高い意識になって、すべて許せてる時もあれば、

すべてを否定して、

全員死ねばいい。

とか、

滅びてしまえ。

とか、

死にたい。

とか、

思うときだってあるのよ(*´ω`*)

俺たちは多次元的な存在だから(笑)

って話なんだけどさ、

まー

だれもわかんなくってもいいや(*≧∀≦*)

俺は多次元的存在だから(笑)

高みを求めるから、

低い自分が許せないんだよ。

低いのが嫌だと思うから、

高いとこにとどまろうとするから、

苦しいんだよ。

高いのも低いのもいいじゃん!

全部自分だし、

(笑)

酔っぱらって、

よくわかんなくなってきたwww

でも、

これも全部自分(*´ω`*)

わたしはわたしを愛してるし、

あなたのことも

愛してる(*´ω`*)

この人生では憎んでたとしてもさ(笑)