『今』 | 出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)

ある人と、


ビジネスの話をしてる時に、


『将来の夢や希望って、ある?』


って聞かれたんだけど、


『ない。』


って答えた。


よく考えたんだけど、


やっぱりないのよ(^_^;)


なんだろー?


満足してるのかな?


小さな不満は出てくるけど、


それは、


すぐに消えていく。


ずっと、


しあわせになりたい。


とか、


豊かになりたい。


とか、


自由になりたい。


とか、


思ってきたはずなのに、


今は、


ないの。


有り余る富があるわけでもないし、


なんでもかんでもできるほど、


自由なわけでもない。


『あ~!しあわせ‼(*≧∀≦*)』


って、ほとばしるような幸福の中にいるわけでもない。


でもぼくは、


いつもしあわせだなぁ~(*´ω`*)


って思う(*´ω`*)


去年あたりから、


『何も求めないで生きてみたら、


どーなるんだろう?』


って、思ってたんだけど、


もしかしたら


その『答え』を


今生きているのかもしれない。


『ワクワクすることをするといい。』


とかって、


ずっと聞いてきたし、


『宇宙銀行』の話なんかも、


いろいろ聞いてきたけど、


『ワクワクしなくても、


使命感を持って生きなくても、』


生きてるだけで、


それだけでいいなぁって、


今、思う。


夢もなく、


希望もなく、


目的もなく、


ただ、生きてる感じ(*´ω`*)


それでも、


いろんなことは起こるし、


退屈でもない(*^^*)


まぁ、


いい人生だと思いますよ(*´ω`*)❤


~~~~~~~~~~

『ご案内』

魂甦師でぐっちゃんは、

こんなこともやっています(*´ω`*)

『魂の甦りワーク』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Rebirthing

『魂の甦りワーク』伝授
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Attunement

『セッション&ヒーリング』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Session

『遠隔ディクシャ』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Deeksha

『平和の水』
http://deggucchan.chips.jp/index.php?Peace%20Water

ホームページはこちら
http://deggucchan.chips.jp/index.php?FrontPage

お問い合わせはこちら
📞08041974976
tadaima@deggucchan.chips.jp