5月6日にテンちゃんのおでこの模様がなんだかやさぐれボーイになってました(笑)





1週間ほど経ちました。


すこーしだけ上に上昇してる?


5月12日は母の日でした。

世の中の母は、色んな物を貰ったり食事に行ったりとあったと思います。


テンちゃんの母は、私ですウインク

テンちゃんから母の日にもらったのは、

『癒し』です❤︎

手のひらで寝てます。耳も倒してるので完全にリラックスモードです。



後ろに見えるのは、テンちゃんの相棒

(笑)

ケージに入るためのアンパンマン枕です。

この記事に書いてます。  

いつまでも元気で長生きしてくれるのが何よりのプレゼントですおねがい