エキゾチックアニマルテンちゃんのおやつ

3回目。

前の記事はこちらです。


フルグラってきっとほとんどの人が聞いた事あると思いますが、、

実はテンちゃんも食べられるこんな商品を購入しました❤︎

何だかパッケージ似てますよね。




 


色んな野菜が入っています。



中身はこんな感じです。



与えてもいいのは、こんな種類の子たちです。



米、エン麦は成分に炭水化物(糖分)が入っているため、与え過ぎないように気をつけないといけませんが、、


テンちゃんはとっても好きみたいです❤︎

180g入り 定価は600円ほど


前回、コメントを頂き、

その方のデグーちゃんは、好き嫌いがあるようで購入しても食べない時もあるようです。なので、

『お試しサイズがあったらいいのに』

と言われていました。


本当にそれはいいアイデア!と思います。

安価であっても食べないと勿体ないですよね。

どこかのメーカーが気づいてお試しおやつ作ってくれたらいなぁ。


デグーちゃんもそれぞれ個性あるので、好みもそれぞれなんですね。

家の子はもうすぐで9歳の老デグーちゃんですが、比較的何でも食べます。


好奇心旺盛なのかも親(私)に似て(笑)


だから、逆に食べない時は心配になります。


先日、掃除をした後、慌ててたのでお水のボトルの設置を忘れてしまいました。


家族が気づいて設置してくれましたが、、


ボトル設置を忘れて、1時間?くらいだったでしょうか?

設置したら、テンちゃんはよほど喉が渇いていたようでずっと飲み続けたと言ってました。




『気をつけてよね! 暑くなってくるだから💢』


ごめんね。テンちゃん。