テンちゃんの鼻の模様が出来て1週間。

いつも、いつの間に出来ていつの間にか消えています。

今回は、いつ消えるのか検証してみようと思っています。

前回の記事がこちら

その前がこちら。

今日のテンちゃん。


まだ、うっすら鼻に模様がありますね。

いつになったら消えるんでしょうか?


『そんな事言われても、、』

黄昏るテンちゃん(笑)

今日は、手からおやつをあげました。


可愛い❤︎

ちょっと、触ろうとすると、、


実はこの写真。

きっーと怒ってます。私の指にばしっと喝を入れてます(笑)

そして、きっーと言いながらクルクル回ります。

テンちゃんだけなのかな、、。

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

そして、、


『世は満足じゃー』の顔。

元気でいてくれてありがとう。

テンちゃん❤︎