にも登場したマルカンのかじり木ボール。

過去にこれも買った事あります。


そして、こちらのおやつもよく買っていて、テンちゃんも大好きです。




カボチャはテンちゃんの顔くらいあります。

最近購入したのは、こちら


お手頃価格で手に持ってたべるのに丁度いいです。


こんなマルカンの商品にポイントがついてるのを知っていますか?


パッケージの後に


こんな感じで点数がついています。


前々からこの点数は何だ?と思っていました。

それで、調べてみました。

ポイントの特典


10点(10ゴンレージというらしい)でQUOカードが抽選でもらえるそうです。


抽選なのね、、(^◇^;)と思いつつ。

会員登録してみました。

会員情報で登録するのは下記です。


簡単に出来ました。

今まで、テンちゃんが家の家族になって9年5ヶ月ほど。

何回も、マルカン商品を買った事でしょ、、。


抽選とはいえ、QUOカードも何回かは当たっていたかも。

今更ですが、集め出しましたー。


抽選の500円。されど、抽選当たるかもの500円です!

集めて応募してみよ。


ちなみに応募の方法は、3つあります。

会員登録後→ログイン→ゴンレージをつかう→

①ポイントを貼って郵送できるハガキをダウンロードして印刷

→購入した商品についているポイントを使っての応募。



② Web ゴンレージを使用してWebで応募する。

→Webゴンレージはサイト内にある不定期に開催されるアンケートを答えて貯める


③Web/郵送で応募する

→①、②のポイント併用する。

商品のポイントは郵送する必要がある


※切手代は自己負担。

(マルカン ゴンレージ会員サイト参照)


興味のある人はぜひやってみてくださいね。

逆毛たてて誰?になってるテンちゃん

(笑)