イベントバナー


テンちゃんが 左手を骨折して一ヶ月弱です。


最近は、怪我をした手を付けれるようになりました(^ ^)




ちょっと遠(⌒-⌒; )

でも可愛い❤︎


こんな感じで走ったり、、






出来るようになりました

(T ^ T)

余談ですが、お得情報も。

楽天は不定期で、買い物がお得になる期間があります。

そんな時によく楽天を使って買い物します。

ふるさと納税もこの時期に購入します(^^)





同じ買い物するなら、お得に。

下記に楽天買い物マラソンについて注意点なども書いてるのでよかったから参考にしてください。


楽天 お得に買い物するために


そして、こちらがアップのテンちゃん




ドヤ!




アップー❤︎


骨折した左手をちゃんと付けています。


前は左手は上げた状態でした。




左手を上げているので、両足と右手でバランスを取るため走れずひょこひょこ歩いてる状況でした。


日にち薬だと医者に言われたけど、、

本当にその通りでした。


でも、まだ骨がくっついてるのかはレントゲンを撮らないとわかりません。

なので、完治とは言えないかもしれませんが、、

とりあえず安心しました。


治る段階で気になって噛んだりしたら、手が変な方向に向く場合もあると言われて気になっていましたが、、

噛んだりしてないし見た目は大丈夫そうです。


ただ、時々、手を上げてる時もあります。

あまり使わないので、左手の爪の一部が凄く伸びてきてるのも気になりますが、、

(毛布など布などに引っ掛かる原因になります)

切るわけにもいかないので、、このまま様子見るしかないです。


相変わらず、牧草入れをガリガリはやり続け、牧草入れとケージが当たってガシャンガシャンとやってますが、、^^;



回転車をまだ戻せないので、しばらくはストレスの日々かもしれません。


後、2週間経ったら動物病院にと言われています。

経過が良さそうなので近いうちにもう一度動物病院に行ってこようかなと思います。


大好きなお家もまだ戻してないので

(入る時はジャンプして入る必要がある為、骨折した左手に負荷がかかるため撤去)



せめて、お家だけでも戻してあげたい❤︎

(大好きなお家から顔を出すテンちゃん)


それにしても、テンちゃんは、8歳4ヶ月。

骨折して、1ヶ月も経ってないのに

正式には26日で、見た目的には怪我をする前とあまり変わらないまでに回復してるのが凄い!!と思います。


年齢的にはかなりの高齢なのに、治癒力の高さに感動、感激です。


私のせいで痛い思いをさせてしまったけど、、もう少しで完治しそうなので本当に嬉しいです。


食欲も旺盛なのも早く治った要因かも❤︎

と思っています。




そして、今日も部屋ん歩中、黒い毛布に紛れて眠る可愛い天使ちゃんです❤︎