5月24日は、テンちゃんの誕生日❤︎

8歳になります。

そして、5月第二日曜日の13日は、

*母の日*

そんな時に楽天市場がお買い物マラソンやっているのを見つけました。

普段から、楽天市場や、楽天カードは愛用しているのでこの機会に購入しようと思います。

●お買い物マラソンって?●

→楽天市場のお得なセールイベントで期間中 (4月23日20時29日01.59分まで)

複数のショップで購入ポイントアップや欲しかった物が安く購入できる!というお得な1週間です。
 

イベントバナー


テンちゃんのため、自分のため(母の日なのに自分で買う(⌒-⌒; )

に購入しようと思案中です。


●テンちゃんの誕生日プレゼント●

候補① 愛用中の回し車


ローラー部分の後ろをかなりガリガリしてるので新しいのを購入しようかな、、


候補②

 変更しようか思案中の回し車ー1


変更しようか思案中の回し車ー2



候補①は、とっても気に入ってるんですが

ケージの後ろを噛みすぎてるので困っています。


候補②はレビューも高評価なのでこちらに変えてみようかな、とも考えています。


候補③ ケージ


テンちゃんの匂いもついてるので新品に変えない方がいいかなと思ってたんですが、、

やはり長年噛んでるのでステンレス網目が

かなり黒くなってきてるのでこれも思案中。


候補④ テンちゃんが大好きおやつ




サンコーのベジドロップは、中でも大好きです。

同じショップで三つまとめ買いは○


●母の日プレゼント●←自己購入(笑)


候補① ふるさと納税でお肉




楽天でふるさと納税品も買ったらポイントも貯まりとてもお得です。

去年も購入したので、この楽天マラソンの期間に購入を考えています。

同じショップでまとめて買うと、

後から特例申請書を出す時も楽です!

確定申告をしなくてもいいワンストップ特例制度では、ふるさと納税は5自治体以内になっているので、家はまとめるようにしています。

→最近では、マイナンバーカードがあれば書類提出もないそうです!

便利になりましたね♪


候補②   ダイエット商品

運動不足なので、、手軽に運動できるかな、、


運動と一緒に飲むといいというサプリもいいなぁ、、



夜ご飯をこれにしたらいいかな、、





迷います、、。


候補③ 美容 

*シミ改善

オールインワンで楽そう!


*しわ改善


どれも良さそう、、。迷う。


『ママーお腹すいたぁー』



テンちゃんは、やっぱり食べ物かな、、

(笑)


最後に、楽天マラソンの注意点

一回の購入金額 税込1000円以上

(送料、プレゼント包装などは含まれない

同じ所で2回買っても1ショップになる

→1ショップで購入 通常1倍プラス1倍で2倍

→9ショップで購入 通常I倍プラス9倍で10倍

ポイントの上限は7000ポイント

→7万7777円税抜が上限

なので、それ以上買ってもポイントが増える訳ではないので無理に買う必要はない。


エントリーが必要

エントリーしないと対象にならないので注意!


④ 楽天カードで支払う

せっかく、ポイントを貯めるのに楽天カードで払わないと損です。

持ってるけど、使わない方もぜひ今回は使ってくださいね♪