お久しぶりぶり~✨ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

どんくさいデグーのポッキーと、飼い主の興味のあることを時々記す日記的な?



みなさんごきげんよう✨

ポッキーさまである😤



めっちゃ久しぶりで

みんなに忘れられていないか心配なんだよね~😱

飼い主には

更新したら?

ほらほら俺っちかわいいお顔してるからさぁ✨

かわいいおちりもサービスするよ❗️

って言ってるのに、ぜーんぜん更新しないんだよね~😓


毎日毎日

テレビ見て

俺っちのおちりさわって

スマホさわって

時々家事して

後はずーっとずんだらしてるのにチュー



俺っちね〰️

お引っ越ししたんだよ🚚

もう1ヶ月たったけど

怖かったよ〰️😱


暗いお部屋に(ケージを段ボールに入れた)入れられて

長い地震がきてガタゴトうるさいし

(段ボールを車に乗せて1時間の旅)

逃げたくてずーっと車で走ったんだよ😬

(回し車爆走)


でも全然暗いところから出られないんだ😭


やっと着いても頑張ったご褒美のベジドロくれないし😤

散々だったんだ😢



俺っち頑張ったからご褒美あげるように飼い主に言ってやって❗️




ここは落ち着くなぁ☺️




はっ❗️
飼い主がまたババラッチしてる❗️ムキー




こっちから逃げるか🏃



こっちにするか…



ねぇ飼い主…

うざいよ🤬





最近久しぶりのうんぴグランプリを開催👑


でかくない?

📏汚い😅

引っ越してから
新しく買ってみたカリカリ



マペットさんで購入
ウサギさん用だけどデグーもOK

これの影響かと思ったけど

この2週間食欲がなくてカリカリは半分位残している。(年中行事)
でもうんぴはめっちゃ太くてバナナ様の
まるでうんぴの見本のような立派なモノ👍

チモシーをモリモリ食べているからなんだろうけど✨体重も変わらず🎵

新しいカリカリは
買ってもたべないことがほとんどだけど
これは食べてくれたから
続けていこうと思っている🎵



私用に買ったもの

欲しかったのよね😁
まだまだもったいなくて開けてない😁
しばらくは鑑賞するのだ✨



かわいい✨
初節句でした🎊