誕生日プレゼント | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

今年が終わってしまうぅ前に、、、記録

 

これは大切な大切なお友達から

私の誕生日にいただいたものです。

 

箱を開けた瞬間

嬉しさのあまり「うわぁ~飛び出すハート」ってなりました。

 

真空のお米の話したもんね!

まさか送ってもらえるなんてラブ

キュンキュンしちゃったラブラブ

 

 

美味しそうな米粉クッキーがこーんなにたっくさんラブラブ

とっても美味しかった爆  笑

 

 

それから、

羽二重くるみ!

これ、前に食べたことがあって

大大大大大っ好きラブラブなお菓子なんですけど

名前を忘れていたから取り寄せもできず・・・

辛くて泣いてたら、嬉しくてまた泣いた泣き笑い笑

 

 

それから沢山の体に良いものOK

 

私も「無添加」「無農薬」「グルテンフリー」

かなり気にしてる方だと思いますが

(わかっちゃいても誘惑に負けること多々)

なんか食べたことがないものがこんなに。

 

 

早速、ヤーコン茶を煎れて

 

 

家にあったオリーブオイルと塩で

 

 

オーガニックマルチカラーポップコーンを作りました。

あら、マルチカラーなのに弾けると同じ色になる。

ね~、素材が良いとこんなに美味しいなんて爆  笑

次から次へと手が出ます。

 

それから蒙古の岩塩と越前大野の名水を使用した「私、塩なんです」

これがまた美味OK

液体の塩なんて初めてですよ。

 

最高の使い方を考えてから開けようと思っていましたが

結局あんまり凄いことは考えられず、、、スープに入れてみました。

えっ何これ⁈ とっても美味しい〜〜〜

想像以上の美味しさで虜になりました。

それからは炒め物に使ったり肉や魚の下味に使ったり

なんでも美味しくなるんですよ。

これは我が家に欠かせない調味料になりました。

 

その上ね、また美味しいお蕎麦を送ってくれるんですって。

とっても楽しみ〜おねがい飛び出すハート

 

安心で美味しいものって

心が豊かになりますねぇ。

しみじみと感じています。

本当にありがとう〜ハートハートハート