ありがとうございました。 | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

またまたこんなにたっくさん

お友達が送ってくれました。

もー爆  笑飛び出すハート嬉しいものば~っかり!流石OKラブラブ

 

 

蕎麦粉を挽くところから仕込んだ10割蕎麦が10人前!

 

 

それに、こーんな可愛い米粉クッキーラブ

 

 

砂糖不使用、オーガニックメープルの優しい甘さ。

ほっラブラブ美味しい!だ~い好きな味です。

この人形、一つ一つ表情が違ってて・・・眺めてニンマリ照れ

ん・・・もったいないけど、食べちゃお。

 

 

 
蕎麦は・・・
昨日は関東風そばつゆ。
今日は大根おろしに無添加しろだし。
めちゃめちゃ美味しかったウインク
盛り付け方は難ありですけど(汗)
打ち立て蕎麦の味はたまりませんねぇ。
 
他のものも、ゆっくりいただくのが楽しみ。
ホントにありがとうラブラブ
 
 
これで、思い残しなく新年を迎えられますうさぎ
 
では、とっておきの檜風呂に入りま~す音符
 
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。