丸の内ランチ | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

やっぱり好きなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

いつ来てもホンットに美味しい

 

 
・パン食べ放題?にサラダ
・豚トロと空豆のレモンクリームパスタ
・豚肩ロースの黒ビール煮こみ マッシュポテト添え
・カフェオレ
 
大大大満足♡
 
 
 
真夏の暑さの中
パンを捏ねて焼いて
豚肉を黒ビールで何時間も煮て
ジャガイモを大量にマッシュして・・・
 
う~ん・・・考えてみるとシェフって大変ですねぇ。
 
こーんな美味しいものを作って下さるんですからね、
感謝の気持ちを込めて、残さずきれーにいただきました!
ソースだって残すわけにはいきませんから、お皿ごと舐めときました・・・
って、ウソです、ちゃんとパンで拭いましたよ。
あれっ?拭う?さらう? んん・・・?
どっちが正しいの?
 
8月のとある暑い日でした。
 
 
 
それにしても、随分と涼しくなりましたねぇ・・・
 
というわけで、
これからは食欲の秋ですよ、食欲の秋!
楽しみましょ~♪