輝きが違います☆ | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

遅くなっちゃったけど…
 

待ちに待った再会

お祝いランチです!
 
 
 
 
誰かを待っている時間は手持ち無沙汰・・・
 
だからフォークに刻印された文字をじ~っと見てたら、
 
「汚れておりますか?大変失礼いたしました。お取り替えいたします。」
 
「あ、いえいえ、綺麗です。フォークになんて書いてあるのかと・・・」
 
そんな怪しい私wに、嫌味のない優しい気遣い。
客のなにげなくも怪しい行動を見逃さず、
レスポンス良く対応してくださいます。
きっとそれが当たり前のことなんでしょうけどね。
 
近頃はそう感じる接客が少なくて・・・
おかげさまで最初から好感度急上昇!でワクワクしました。
話し方って本当に大事ですね!
 
 
 
 
さてさて期待が高まったところで、サラダが出て来ました。
 
んん・・・?ま、まさかの虫ですかぁ!?
 
そーだそーだ、スーパーフードって書いてありましたねぇ。
あー、びっくりびっくりw
 
 
 
 
「虫が貴重なタンパク源」なんてところも世界にはあるようですねぇ。
気になって「食べられる虫」なんか調べちゃったら、
うわぁうわぁうわぁ・・・出てくる出てくるw
画像だけでプルプルしちゃいます。
ここに貼るのはやめましょう。
絶対絶対無理ですから。
でも、ウニョウニョ私の脳裏に貼り付いて・・・
今夜は脳みそが虫に侵された夢でもみて魘されましょう。
う~~~~~ん。う~~~~~ん。
 
ファーブル先生、恐れ入りましてございます。
 
 
 
話が逸れましたが、
 
積もり積もったいろんな話で時間が足りなぁい(内容は虫じゃないよ)
 
 
 
 

彼女へのプレゼント。
迷うこと、数ヶ月。
ガラス好きのMちゃんにはこれしかないと、
バカラのペアグラスを贈りました。
 
良かったぁ!想像以上に喜んでくれて何よりです。
 
 
 
 
バカラのリボンはどこから見ても文字が表に出ています。
美しいですねぇ。
入社をすると、リボンの結び方の練習から始まるのだとか。
ちゃっかり教えていただいたので、Mちゃんにも伝授しました。
ねぇねぇMちゃん.ちゃんと覚えた?
教えた私はどうせ忘れちゃうんだから。
あなたが覚えててくれないと。お願いね。