私の熱中症対策 | J' aime les bonbons

J' aime les bonbons

気ままにひとりごと。

ちょっと前でした。どれを頼んだんだっけかなぁ…
わすれましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南インド料理はまだまだ未知の世界。

 

これで4度目かな?
北に比べると辛い辛い・・・
 
 
でもインド料理を食べると力がみなぎってくるんです!
 
 
 

だ~い好きなお店の、期間限定スイカジェラート!
なぜかスイカよりスイカ🍉なんだもの、不思議ちゃん。
甘さ控えめ無添加です。
これに塩をかけていただくと、
ま~、なんてなんて美味しいのかしら。
微笑まずにはいられません!
 
 
インドカレーにスイカジェラート
夏の最強コンビ!
これで熱中症知らず・・・だといいんですけど。